How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外の世界へようこそ・・・



***  7月12日の長崎バイオパークより  ***



この前まで、ママのポケットに入っていたカンガルーの赤ちゃん。

今回は外に出ているかなぁ・・・




IMG_0554.jpg


おっ、いました、いましたっ!!

パパとママに守られています~♪



IMG_0548.jpg

近づいても、パパ&ママに怒られることもありません。

でも、ちびチャン、つまんなさそう・・・



Rizzi:「ねぇちびチャン、そんな端っこにいないで、こっちに出ておいでよ~!!」






IMG_0579.jpg



 「ねぇ、ママ、行ってもいいでしょ~。」

 「じゃあ、少しだけよ・・・」  



IMG_0565.jpg

 「やったぁ~!!」











IMG_0586.jpg

「ねぇ、隣の芝生って青く見えるね・・・」



IMG_0593.jpg


Rizzi 「そうだね、こっちには芝生ないからね・・・^^;」


ただ今、緑化中で向こう半分だけ芝生になっています。

この日はまだ、Rizziも芝生には入る事ができませんでした。



「ふ~ん、あんなふうに飛ぶんだぁ・・・」



「僕もやってみよう~!!」

IMG_0596.jpg


「こうかなぁ?」

Rizzi 「上手、上手~♪」




少しウロウロしていたちびチャンでしたが、

言いつけどおりに、すぐにママの所に戻って行きました。



Rizzi  「それじゃあ、そろそろ行くね。」




IMG_0599.jpg

「また、遊びに来てね・・・」

Rizzi「もちろん、ちびチャンもお姉さんの事忘れないでよ。」


と、ちびチャンと会話をしていたRizzi。

声を出していることにふと気づいて

周りを見回しましたが、

幸いなことに誰もいませんでした(^^ゞ

よかった、危ないお姉さんだと思われるところだった。

(まだ、お姉さんと言い張る???)




このちびチャン、名前決まってるのかな?

今度、飼育員さんに聞いとかなくっちゃね。



今日もご訪問ありがとうございました!!

よろしければ、ポチ or 拍手をお願いいたします~♪



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram







           
  1. 2013/07/17(水) 00:00:00|
  2. オオカンガルー
  3. | コメント:4
<<ムサシ!! | ホーム | カメラ目線のリスザルさんたち♪>>

コメント

こんにちわ~♪
今日はストーリー仕立てで楽しませてもらいました(#^.^#)
チョイスした写真もいいですね~
笑っているように見えるチビカンガルーの写真なんか素敵だわ~
次はどんな動物たちとお話してきますか?

  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 13:17:58 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
かわいい〜〜。めっちゃ笑顔^^「やった〜」て言ってますね。
まつげもビヨ〜ンと、おしりとシッポもなんともいえぬ!
何度も行って毎回お話してると本当に
Rizziさんの事覚えるんじゃないかなぁ^^
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 13:34:52 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

笑って見えますよね~。 実はあれって、あくびしてたような・・・(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 22:01:46 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

お母さんも、覚えてくれてるから安心してるのかなぁ~♪
お母さんの目の前で赤ちゃん触っても、睨まれなかったし(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 22:06:15 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

