How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ目線のリスザルさんたち♪



*** 7月12日の長崎バイオパークより ***



IMG_0527p.jpg


1年通ってやっとわかりました。

リスザルさんはマクロで撮るべきでないと(^^ゞ

私の持っているマクロはシャープに撮れません・・・



自分で言うのもなんですが、

昔より上手に撮れるようになりましたョ。



IMG_0467p.jpg


おめめキラキラ~☆







IMG_0515p.jpg




何故かみんなカメラ目線!!  

ちゃんとレンズを見るんだぁ・・・不思議。




IMG_0489p.jpg




ちなみにリスザルには3種類あるようで、

コモンリスザル・ボリビアリスザル、それと

絶滅危惧種に指定されているセアカリスザル。

バイオパークにいるのは一番メジャーな・・・


IMG_0518p.jpg

「これだよ~!!」


リスザルさんの森は、ご覧の様にネットで囲われています。

このネットの奥には、ブラウンキツネザルさんが

住んでいます。 クロちゃんの相方とはまた別です。

クロちゃんの相方は茶色ですが、クロキツネザルです!



IMG_0480.jpg


はい、見事に最後までカメラ目線でした!!




人気ブログランキングへ

応援してくださると嬉しいです♪


ブログランキングならblogram





  1. 2013/07/16(火) 09:08:37|
  2. コモンリスザル
  3. | コメント:4
<<外の世界へようこそ・・・ | ホーム | ヤマアラシさんもお昼寝・・・>>

コメント

Rizziさん、こんばんわ!
すごい。リスザルさん。モデル気分なのかしら。
ちゃんと仕事してるって感じですね^^
ほんとにお目目キラキラ〜^^ いい写真ですね。
フレンドリーなお猿さんなのかな。かわいいです。
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 22:33:52 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ちょこっと、首をかしげる仕草がすごく可愛いのぉ~♪
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 23:26:32 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~♪
本当に全部カメラ目線ですね~笑
マクロレンズはやっぱり花を撮るのに最適ですよね(*^^)v
動物はどうだろう・・・・・・
こちらの動物園は近くで撮ることができないのでやっぱりズームレンズになっちゃいます
マクロ使うのならちょっと絞り込んだ方がいいのかも・・・・・

  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 13:20:37 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

レンズもメーカーによって特性があるからですね・・・
私が使っているタムロンはソフトな感じなんですよね~。
結構、距離的にはいい感じだったのですが
ズームレンズを使うことにします(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 22:04:18 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

