How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちがどっち???



*** 12月16日の長崎バイオパークより  ***


以前、ブラジルバクのオスとメスが分からないって言ってたら

ちゃんと写真が表示されてました(^^ゞ

今まで、なんで気づかなかったんだろう???


IMG_4417.jpg

この写真を見れば、見分けがつくかなぁと思ったのですが・・・



IMG_4750.jpg

よく分かりませ~ん(~_~;)

左が女の子っぽいような気も・・・





さて、このブラジルバクさんのエリアの近くに

昨年のフォトコンテストの入賞者の写真が飾られています。




今回はちゃんとフレーム付です♪

IMG_5420.jpg

すべてお名前は消させていただいています~。

このミーアキャットの写真はなかなか撮れないなぁ・・・

今回、お写真載せていただいているのはすべて佳作なんですけどね。



IMG_5421.jpg

この左側の写真がRizziのです!!(^_^)v






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/01/14(火) 00:00:00|
  2. ブラジルバク
  3. | コメント:8
<<まだまだ可愛い子たちがいっぱい~♪ | ホーム | 野鳥も撮れます!!>>

コメント

やっぱ。カピバラの寝姿の写真がかわいいなぁ・・・・・(^_-)
あ~行きたいけど色々行きたいとこもあるし、長崎は遠いし・・・
いつかRizziさんにもお目にかかりたいんだけどなぁ~。
そうだ、BPは、桜の木はあるんですか?
  1. URL |
  2. 2014/01/14(火) 08:25:58 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
左が女の子で右が男の子ですよね。(多分)大きさてきに…。
ミーアキャットの写真面白いです^^
なかなか撮れないものなんですか。
BPに写真を撮る目的で来てる人は沢山いるのですか?
  1. URL |
  2. 2014/01/14(火) 10:36:39 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

うん!! カピバラの寝姿、可愛い~。 最高!! (^O^)/
うちからBPまでは30分なので、仕事が休みだったらいつでも行きますよ!!
桜は、小さな桜の木があるだけかなぁ・・・
でも、BPからそう遠くないところに四本堂公園ってあって
ここ結構穴場ですよ!! ただ、トイレは済ませて行った方がいいかも^^;
西海橋も桜の名所ですしね!!
  1. URL |
  2. 2014/01/14(火) 17:34:33 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ミーアキャットが集合していることって、子育てしている時以外は
なかなかみられませんからね・・・
まっ、私の経験上ですけどね。
写真を撮る事がメインで来ている方は、そうはいないかもしれませんが
たいていの方は、カメラかビデオは持ってこられてますョ。
子供さんが動物と戯れる姿、可愛いですからね~♪
  1. URL |
  2. 2014/01/14(火) 17:41:51 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
風邪、良くなってきてますか?
少し前から見せていただきましたよ~
Rizziさんもカワセミを撮ることが出来たんですね
私も先日、出先の公園で出会いましたよ~(*^^)v
前に一度見てるんだけど、その時は豆粒くらいの大きさにしか撮れ無かったんです(@_@;)
今回はもう少し大きめです
バイオパーク、近くに有ったら毎日でも通いたい場所だなぁ~
こちらの動物園はそんなに近く無いし、それに檻が有るからね・・・・・

  1. URL |
  2. 2014/01/14(火) 23:01:30 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

さすがバイオパーク。カピバラの写真をはじめ、どの作品も素敵ですね(*゚▽゚*)

Rizziさんのお写真が掲載されているうちに行ってみたいな~(^_^;
  1. URL |
  2. 2014/01/14(火) 23:07:16 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

体温、また5度台に戻りました^^;
寒さを感じにくい日とひどく寒く感じる日とあるのは
何故でしょう???
体温が低いと、それだけ寒くないのかと思ったのですが
今日は、寒いヮ~!!
でも、奇跡的に壊れていたファンヒーターが点きました!!
ラッキ~♪(^O^)
  1. URL |
  2. 2014/01/15(水) 21:30:16 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

え~っと・・・ 写真はどれだけの期間飾られるんでしたけ???
少なくとも1年は展示されているかと(^^ゞ
お昼寝中のカピバラさんは、pekicoさんの作品なんですよ~。
この受賞でお友達になりました!!
  1. URL |
  2. 2014/01/15(水) 21:34:04 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

