How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然じゃないんだなぁ・・・



*** 12月27日の長崎バイオパークより  ***


以前、キリンのニック君がダチョウさんとお話してる図を

アップさせていただきましたが、

大抵の方は、単なる偶然だとお思いだったでしょう。



実は、そうとは言い切れないんですよね~。



Rizzi 「あっ、ニック君こんにちは~♪」

IMG_5667.jpg

N 「あっ、おばちゃんこんにちは~!!」

Rizzi 「おばちゃんじゃなくて、お姉さんねっ!!」



IMG_5669.jpg

N 「ねぇねぇ、みんなぁ~。」




IMG_5677.jpg

N 「またいつものおばちゃんが来たよ~♪」

Rizzi 「だから、お姉さんね!!」



IMG_5682.jpg

N 「ん? 何か言った、おばちゃん?」

Rizzi 「 ・・・ (-_-;) 」




こんな風に、ダチョウさんと仲良しのニック君でした。





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram



  1. 2014/01/11(土) 00:00:00|
  2. アミメキリン
  3. | コメント:6
<<野鳥も撮れます!! | ホーム | 可愛い動物がまだまだいます!!>>

コメント

Rizziさん、こんばんわ!
も〜ね〜、種類の違う動物が仲良くしてるのって、
たまらなく癒されますぅ。ダチョウさんもニック君が好きなんでしょうね^^
「Rizziおばちゃんが来てるよっ」て言いに行ったのかなぁ?
(お姉ちゃんです!)
  1. URL |
  2. 2014/01/11(土) 23:56:11 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

ぬふふふぅ・・・これって、ダチョウさんとニックくんの仲良し話って言うより
ニックくんとRizziおばさんのオモロイ話じゃ~ん(*^。^*)
Rizziさんがおばさんかどうかは知らないけどね(^_-)
  1. URL |
  2. 2014/01/12(日) 09:13:12 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ニック君も近くに背が高い動物がいてよかったですよね~♪
1種類の動物が1頭しかいないのって、なんだか可哀そうですものね!!
  1. URL |
  2. 2014/01/12(日) 17:21:04 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

Rizziさんはお姉さんなんですが、最近老眼と額の皺で悩んでいます(-_-;)
  1. URL |
  2. 2014/01/12(日) 17:23:06 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

あっ!ワタシも少し近くのモノが見えにくくなってきた・・・・ガビョーン(>_<)
  1. URL |
  2. 2014/01/13(月) 16:43:10 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

近眼なので、眼鏡かけなかったら近くのものは普通に見えるんですけどね~(~_~;)
  1. URL |
  2. 2014/01/13(月) 23:03:02 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

