How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小人さん???



*** 12月27日の長崎バイオパークより  ***


そう言えば、最近ペットハウスに変化がありました!!

今まで、4匹のコモンマーモセットが入っていたケージが

空になってます(@_@;)





よ~く見ると・・・

IMG_5338.jpg

ケージの外にぶら下がってました!!

逃げた?! わけでもなさそうです。




コモンマーモセットって小人が被り物してるようにしか見えなくて

なんだか、妙な気分になります。

どちらかと言えば、気持ち悪い(~_~;)



IMG_5360.jpg

おっ、こっちに来た~(>_<)

ちっちゃいおじさんってこんな感じでしょうか・・・





IMG_5388.jpg

うん。 どちらかと言えば、四つん這いになってくれた方が落ち着く~。



IMG_5334.jpg

もともといた2匹のマーモセットが放し飼いにされているようですが、

慣れたら、可愛く思えるかしら(~_~;)


ペットにしている人がいるくらいだから、

見る人が見れば、可愛いんですよね?


IMG_5415.jpg



みなさまは、どう思われます???






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/01/07(火) 00:00:00|
  2. ペットハウス
  3. | コメント:8
<<ペットハウスのモデルさん!! | ホーム | ダイちゃん、こんな事できます♪>>

コメント

う~ん・・・・・

こんばんわ~♪
可愛く見えるかって聞かれると・・・・・・
無理だよ~(@_@;)
顔の作りが人間に近すぎて、可愛いとは言えないと思うけどね~
ペットにしてる人いるの?
私はやっぱり猫の方がいいなぁ~
Rizziさんもだよね~(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 00:57:03 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

そうですよね~!! なんで人間ポイのかなぁ?
肌色が似てるからでしょうかね~。
私はフカフカしている動物がいいなぁ。
今は、レッサーパンダ飼いたい&#9825;
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 03:24:48 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

そうそう、妙に人に似すぎてコワイ場合ありますね。
でも、好みもあるかも!?ワンコでいうなら、ワタシは鼻ペチャ系が好き。
うちのペキニーズなんて、近所ではブサイク~!!って言われてるけど・・・・めちゃくちゃカワイイんですけどね~www
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 06:59:23 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

RIZZIさん、こんにちわ!
BPさんはよく放し飼いしてますが、ある日数が減ってたりしないのかなぁ?
ぴいひょろ県の山にある動物園は鳥やうさぎは放し飼いだからまだ動物園に
着いていないのに車ではしってるとアヒルが横切ったりうさぎやお猿が
出て来たりするんですよ!野生化してる^^;;
小さいおじさん(笑)2枚目の写真はおっさんですね!
でもやっぱりかわいいお猿さんです^^
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 10:48:04 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

pekicoさんのpekiってペキニーズのペキだったんですか???
お名前も音読みなのかしら???
私はネコ派で、うちに2匹飼っていますが
(うち一匹はモモちゃん^^; 同じですよね!)
ワンコだったら、フレブルちゃんが好き~♪
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 16:01:11 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

BPの近くに住んでいる友達情報では、脱走しているみたいですョ。
何がいるって言ってたかなぁ???
でも、ゴハン欲しさに戻るのかもしれませんね・・・
飛ぶ鳥も放し飼いしているらしいですしね!!
まっ、放し飼いがBPの売りですから多少の損失(?)は
しょうがない所もあるのでしょうね。
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 16:07:15 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

どちらかと言えば、気持ち悪い(~_~;)
の後の写真が最強に人っぽいですね・・・。
影とか入っちゃってて、怖い。笑

でもあとは可愛い気もしたり、しなかったり・・・
耳のフサフサは可愛いデス。( ゚ー゚)( 。_。)
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 23:46:53 |
  3. eku #-
  4. [ 編集 ]

★ekuさんへ★

やっぱり人っぽいですよね~(-_-;)
なんか夢に出てきそう・・・
これでオウムみたいに言葉をしゃべったら・・・ キャ~(>_<)
  1. URL |
  2. 2014/01/08(水) 23:14:59 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

