How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたはどっち?



*** 12月27日の長崎バイオパークより  ***


結局お正月休みもゆっくりできず、4日から初仕事。

いい加減疲れが溜まってきています。

という事で、今日はちょっと楽させてください^^;




アライグマさんは、この時期2つのチームに分かれます。



寒がりチーム

IMG_5584.jpg

左下の子、つぶれてないかしら~^^;



それから・・・




食いしん坊チーム

IMG_5594.jpg

ガラスが中央付近だけ二重になっておりその隙間から

ガチャガチャ餌をもらってます。

これがまた、上手に両手でキャッチするんですよね~。



私がもしアライグマだったら・・・

餌をゲットしてから、寒がりチームに加わります(~_~;)




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram


  1. 2014/01/05(日) 00:00:00|
  2. アライグマ
  3. | コメント:4
<<ダイちゃん、こんな事できます♪ | ホーム | やっぱり可愛いよね~♪>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
あらいぐまさん、すごい人数ですね!
チーム分かれてるのかぁ。ぴいひょろ集団がダメな子なんですよ^^;;
多分端っこで一人で他ごとしてるのがぴいひょろです。
ちゃっかりエサは握ってると思うけど…!
Rizziさんお仕事忙しいのですね。肋骨はもう痛みとれましたか?
  1. URL |
  2. 2014/01/05(日) 11:06:02 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ぴいひょろさん、すごく協調性ありそうなのに、意外~!!
肋骨はおかげさまで、ほとんど痛みは取れました。
でも、まだ重い箱は極力持たないようにしています^^;
ご心配おかけしました<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2014/01/05(日) 21:42:08 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

食いしん坊チーム可愛いですね~。

そういえば以前訪れた際に、嫁が嬉々として餌やりしてたな~(^0^)

  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 23:21:19 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

奥様、いっぱい貢いでくださったようですね~^^;
中にはどんくさいヤツがいて、全然食べられなかったりネ。
そうすると、2個目突入したりしちゃうんですよね・・・
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 03:21:24 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

