How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます!!



皆さま、明けましておめでとうございます♪

今年も“How cute!!”をどうぞよろしくお願いいたします。



今年はこの子にスポットを当てようかなぁと思っています。

IMG_5446.jpg

去年生まれた五頭のアカハナグマの赤ちゃん。

かなり大きくなって、大人と見分けがつかなくなってきました。

が、その中に一匹だけ色の違う小さな子グマちゃんがいます。

左から二番目の子です。

いじめられたりはしてませんが、まるで醜いあひるの子状態。


IMG_5452.jpg


こんな色の赤ちゃんいたっけ???

なんかタヌキみたい(~_~;)

本当の名前が分かるまでポンタって名前にしとこぅ~



大きくなった子グマさんたちも、

よく見ると仕草がとても可愛いんですよね~。

去年は寝てばかりで、あまり注目してなかった

アカハナグマですが、今年は出番が多くなりそうです(^.^)



それから、去年に引き続きコチラもね。


IMG_2412.jpg


今年はタップ君のようにのんびり行きたいですね・・・



2014年が皆さまにとって良い年になりますように・・・




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/01/01(水) 00:00:00|
  2. アカハナグマ
  3. | コメント:8
<<くいしんぼうは・・・ | ホーム | タップ君に会えた♪>>

コメント

新年

明けましておめでとうございます~♪
こちらのブログにはなかなかお邪魔したり、コメントしたり出来ずにゴメンなさいね
時々まとめて見ているんですけどね~
お仕事、忙しいんですね
それに新年も早くから仕事だし・・・・・
そうだよね~今月は成人式も有るから忙しんだよね(@_@;)
体調を崩さないように頑張ってくださいね
今年もよろしくね~(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2014/01/01(水) 00:37:59 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

Rizzi♪さん、*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
去年は遊びに来てくれてありがとうございました!
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。

いつも癒されてますーヽ(´▽`)/
これからも可愛い子たちいっぱい紹介してくださいね♡
  1. URL |
  2. 2014/01/01(水) 05:01:47 |
  3. eku #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)

今年も楽しいブログを、心待ちにしてますね(´∀`)
  1. URL |
  2. 2014/01/01(水) 20:51:59 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさ〜ん!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もRizziさんの素敵な写真で目と心を洗わせていただきます!!
今年もよろしくね〜^^
ポンタ君ぴいひょろも応援するよ〜^^
  1. URL |
  2. 2014/01/01(水) 22:45:36 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

こちらこそ、ご訪問できないでごめんなさい~(>_<)
いったいいつになったら暇になるやら・・・

今年もよろしくお願いします~♪
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 00:04:47 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ekuさんへ★

今年もekuさんの写真を見て、勉強させてください~♪
よろしくお願いいたしま~す!!
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 00:06:17 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

はいっ!! ちょっとだんなに呆れられていますが、めげずに
BPに通いたいと思います!!
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 00:07:34 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

あんな事を書いては見たものの、ポンタ君、大きくなって色がみんなと一緒になったらどうしましょう~?(~_~;)
今度行った時にも、見分け付くかちょっと不安です・・・
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 00:09:29 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

