How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タップ君に会えた♪



*** 12月27日(曇り)の長崎バイオパークより  ***



放し飼いにされているワオキツネザルは

園内には1頭しかおりません。

彼の名前は、タップ君。

夏の間、彼に会う事はほとんどありませんでしたが、

最近はかなりの確率で出会えます♪


IMG_5257.jpg



キツネザルって、霊長類というより、猫や犬に近い感じだね~。



IMG_5252.jpg


そう思いません?



IMG_5264.jpg


Rizzi「タップ君、何見てるの?」



IMG_5266.jpg

T 「ちょっと登ろうかなぁ~と思って・・・」



そう言うと、木に登り始めました。

IMG_5267.jpg

この前はポールだったんで、木に登ってるのは

初めて見たかも~♪  でも、猿っぽくない登り方^^;

タップ君って骨格がへんなのかなぁ?

それともただのメタボ???

いつもスローな動きなんです。




ところで、私って本当に動物に話しかけてます(^^ゞ

園内で見かけても、危ない人だと思わないでくださいね。



IMG_5273.jpg


T 「もう少し登ろうかなぁ・・・」


あっ、タップ君の声はアフレコね!!

ハイジさんのように声が聞こえる訳ではありません。

聞こえたらいいんですけどね~。



IMG_5274.jpg


タップ君、そこからは初日の出が見えるかしらね~。



今年もあと少し・・・

今年はみなさまと出会えてうれしかったです♪

ご訪問と温かいコメント、いつも本当にありがとうございます。

来年はもっと楽しいブログになるよう

もっといい写真を撮れるようがんばりますので、

またよろしくお願いいたします。



それでは、良いお年をお迎えくださいませ・・・




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram








  1. 2013/12/31(火) 00:00:00|
  2. ワオキツネザル
  3. | コメント:4
<<明けましておめでとうございます!! | ホーム | クロキツネザルbaby♪>>

コメント

Rizziさん、ワタシも感謝ですよ。
yahooブログのワタシを見つけてくれて、こうして、
Rizziさんのブログを見れるようになったのですから幸せです!
来年もよろしくね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 06:55:51 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

pekicoさんのブログに出会えたのも、バイオパークのおかげ♪
これからも仲良くしてくださいね(^.^)
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 11:14:08 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
タップ君、タプタプだねぇ^^;;
Rizziさんの事も知ってるんだろうな〜!「あ、Rizziちゃんだ」←タップ君。
今年はどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね^^
つかの間の休日お楽しみ下さいね!
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 14:40:53 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

タップ君、私の事認識してくれてるかなぁ~???
今日は一日中ダンナの実家でしたが、明日はゆっくりできるかなぁ・・・
って、年賀状書かないといけないんだった(-_-;)
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 00:01:52 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

