How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロキツネザルbaby♪



*** 12月27日の長崎バイオパークより  ***


さて、昨日の続きです・・・

BPは動物と触れ合う場所が沢山あるために

手洗い場もアチコチにあります。




IMG_5198.jpg

あかぽん、のどが渇いたのでしょうか?

でも、これじゃ水飲めないよね・・・


そこで、心優しき青年が水を出してくれました♪

IMG_5206.jpg

あら、お母さんだけ?


IMG_5203.jpg

「だめ?」

ま、あかぽんたちはミルクを飲めばいいか~^^;



IMG_5208.jpg

可愛いなぁ~。  この写真、お気に入りです(^.^)♪





IMG_5235.jpg

やっぱり動物も男の子の方が活発ですね!!

でも、すぐにお母さんの所に戻ります。


IMG_5237.jpg


とりゃ~と、お母さんの背中めがけてジャ~ンプ!!

(よく分からん写真ですが、雰囲気だけ感じてください^^;)




IMG_5223.jpg

今度はどこに行くのかなぁ~?




IMG_5217.jpg


また木に登るのかぁ~と思いきや、

冷たい風が吹いて来まして・・・


IMG_5241.jpg


みんなで、どこかに行ってしまいました。




その後には・・・


IMG_5251.jpg

タップ君(#^.^#)




次回はタップ君の様子をお知らせいたします~。







人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/12/30(月) 00:00:00|
  2. クロキツネザル
  3. | コメント:4
<<タップ君に会えた♪ | ホーム | 赤ちゃん、可愛い~♪>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
ご無沙汰してしまいました^^;;
動物は水の出る場所をよくしってますね。
赤ちゃんも可愛いけど皆がどこかに去って行く姿が面白い(笑)
ぴいひょろも一緒に走って行きそうだわ。もっと逃げられるか^^;;
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 11:33:36 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

水を飲む姿が可愛いですね~(*゚▽゚*)

お母さんにつかまる赤ちゃんの表情もナイスですね(´∀`)
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 12:53:14 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

お忙しそうですね~!!  私もやっと仕事納めです。
4日からまた仕事ですけどね(-_-;)

クロさんたち、野性味たっぷりでしょ~♪
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 21:32:27 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

今年は赤ちゃん見られないかと思っていたのに、
新入りのお母さんのおかげで、こんな可愛い子たちを見れました(^O^)
  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 21:33:51 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

