How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃん、可愛い~♪



*** 12月27日の長崎バイオパークより  ***


さてこの日の目的は、クロキツネザルの赤ちゃん!!

前回はクロキツネザルさんには出会うことが

できなかったのでリベンジです。


クロキツネザルはリスザルエリアにもいますが

赤ちゃんがいるのは、フラワードームを出て左に下った所。

そこの木の上を見上げると・・・


IMG_5152.jpg

ラッキ~~~ヽ(^。^)ノ  いましたよ~♪

黒いのがお父さん、茶色いのがお母さん

そしてオスとメスの双子ちゃんです~(^O^)





冬休みに入って、家族連れが増えて

ガチャガチャ餌を他のクロちゃんたちにあげ始めると

彼らも木から降りて、やってきました!!


IMG_5165.jpg


(日本昔話に出てきそうな魔物みたい~^^;)



IMG_5185.jpg


お父さんも、2人が可愛くて仕方ない様子・・・

(よくお顔がわかりませんが、女の子と見詰め合ってます^^;)





IMG_5195_201312282339578e4.jpg



すごくやんちゃそうな2匹ですね~!!



IMG_5179.jpg



IMG_5191.jpg


男の子はお母さんから離れることもありますが

女の子はお母さんにべったりです。

そう言えば、去年は女の子の赤ちゃんは見なかったような・・・




まだまだ画像、沢山撮っちゃったので

次回も赤ちゃんたちをご覧くださいませ~。



人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/12/29(日) 00:00:00|
  2. クロキツネザル
  3. | コメント:4
<<クロキツネザルbaby♪ | ホーム | くいしんぼうは誰だ!!>>

コメント

わー(*'▽'*)♪
赤ちゃんたち元気!!!
仲良しな感じが可愛いですね~♡
動物ってほんとにみんなで密着してますよね!

お父さん、格好いい(≧∇≦)b
  1. URL |
  2. 2013/12/29(日) 03:33:20 |
  3. eku #-
  4. [ 編集 ]

クロキツネザルって、最初に見たとき、その風貌にギョッとしたけど
大人しくてカワイイですよね~。ただ、黒いから写真を撮るのは難しいなぁ~って思いました(^^ゞ
ベビーちゃんたちに会いたいなぁ~
  1. URL |
  2. 2013/12/29(日) 13:30:40 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★ekuさんへ★

元気すぎて、なかなか上手く撮れなくって~^^;
でも、大きくなる前に出会えてよかった~♪
  1. URL |
  2. 2013/12/29(日) 23:03:48 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

触っても全然逃げなくて、にゃんこみたいですよね。
とくにオスが好きでよく撮ってます♪
でも、おっしゃるとおり、アップにしないとよく分からないんですよね~^^;
  1. URL |
  2. 2013/12/29(日) 23:06:38 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

