How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くいしんぼうは・・・



*** 12月15日の長崎バイオパークより  ***




さて、12月28日にアップしたカバブログには続きがありして・・・

そう、カメラマンのおじさんがキャベツをあげてた時の話です。



BPのカバエサはロッカーに入っています。

IMG_50251.jpg

ひとかけら100円で、200~500円で販売されてます。



カメラマンのおじさんがロッカーに向かいました。

機械の中にお金が落ちる音がすると・・・



IMG_5024.jpg


すでに口を大きく開けて待ってます(~_~;)




IMG_5015.jpg


朝ご飯の後、間もない時間帯なはずなのに

満腹中枢壊れているんじゃない???

キャベツは瞬く間に、無くなってしまいました。




その時、誰もいないロッカーで

お金がチャリンと落ちる音が・・・



「あ~ん。」

IMG_5023.jpg


反射的に反応してしまうのね・・・(^_^;)


長い歯が一本しかないのも気になるけど、

それより、カバさんのお鼻って毛ガニみたい~。







人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/01/02(木) 00:00:00|
  2. カバ
  3. | コメント:8
<<ポンタ君 | ホーム | 明けましておめでとうございます!!>>

コメント

毛ガニ~

こんばんわ~♪
と言うより、おはようございますかな?
餌を売っているロッカーに小銭の落ちる音がすると・・・・・・
反応しちゃうのかしらね~笑
最後のショット、なかなかいいですね(#^.^#)
カバの顔をまじかで観察することが無かったんだけど、なかなか面白いね
鼻の辺りは確かに毛ガニに見えなくもないよ~(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 04:44:23 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

カバの鼻から毛ガニが想像出来るRizziさんってスゴイ!(いえいえ褒めてる訳じゃないですよwww)
2枚目の写真好きだなぁ~。
キャベツ高いですよね・・・(T_T)まぁ、他じゃ出来ないことだから仕方ないし、喜んでくれてるからいいか(*^_^*)
今年もヨロシクお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 09:52:39 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

Riiziさん、こんにちわ!
別腹ね!
お金の音に反応するカバさん(笑)
動物さんが喜んでくれるならエサ沢山買ってあげたいです。
ん〜毛穴パックしたい〜。うずうず…。
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 11:49:07 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

餌がロッカーに入ってるんですね(^_^;

結構気付かないうちにえさ代を献上してしまいますよね~。

以前訪れた際には、嫁がカピバラコーナーにたくさん貢いでいました(^_^;
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 18:46:22 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

カニ、最近食べてないなぁ~。
ダンナが一度、カニであたってるのでめったに食べられません~(>_<)
  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 01:07:06 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

褒められてないとしたら・・・(=_=)
食いしん坊って事??? 想像力が豊かって言ってくださいョ~。

ガチャガチャ餌も少ししか入ってないのに100円しますものね~。
まぁ、動物園の維持は大変なので、いたしかたないんでしょう。

  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 01:18:36 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

毛穴パックですか~!!  ぴいひょろさんの発想力、いつも感心させられます~(*^。^*)

私も時々エサあげてますが、結構みなさん財布の紐固いですね・・・
あっ、でもワームのガチャガチャ餌はどんなにお腹すかせていても、あげれませ~ん(>_<)
  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 01:29:04 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

カピバラは笹の葉派ですか?
食いつきは笹の葉が断然いいのですが、私はガチャガチャ餌を
1頭ずつ上げるのが好きです♪
  1. URL |
  2. 2014/01/03(金) 01:31:28 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

