How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

before after



*** 12月16日の長崎バイオパークより  ***


そう言えば、長い間アライグマのお部屋を工事してたようで

2つあるうちの片一方のお部屋の囲いがやっとはずれていました。

(片方ずつ工事をしているのですが・・・)


after

IMG_4993.jpg

う~ん、特に何も変わってないような・・・

変わっているのは、おしくらまんじゅう状態だって事かなぁ(^^ゞ



新たに囲いをされたお隣のお部屋の天井をよく見たら、

刷毛を持った職人さんが登っています。

そう言う事ね・・・


IMG_9739_20131223230401191.jpg

こちらは、8月に撮った画像。

どうも、このサビサビを綺麗にしてもらったようです。

腐食して脱走されたら大変ですものね。








人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/12/24(火) 00:00:00|
  2. アライグマ
  3. | コメント:8
<<before after (2) | ホーム | 寒いですね・・・>>

コメント

きゃー(≧∇≦*)
ナニコレ!?
なんでみんなで固まってるんですか?
かわいいいいいいい!

金網越しのコ
くりくりお目目♡
いい表情ですねー♪
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 03:14:28 |
  3. eku #-
  4. [ 編集 ]

寒いと固まるんですね~(^O^)
猿と一緒ね!
それにしても、Rizziさんってどんな動物でも撮るんですね。
BP公認カメラマンにしてほしいですよね~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 06:50:02 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
いっぱい更新されてる^^
寒いからおしくらまんじゅう。
乗っかったり挟まったりギューギューがあったかいんだね^^
そこに立って記念撮影したいです!
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 11:06:43 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

沢山いますね~(^O^)

モフモフで暖かそう(>_<)見てみたいな~。
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 23:28:29 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ekuさんへ★

寒くなくても、結構くっついているような・・・
繁殖しないように、オスとメスとお部屋は分かれているんですが
同性でも仲良しさんなんですね~♪
で、こっちはメスだっけ? オスだっけ?(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 23:40:11 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

ハイ(^.^)  BPの動物、蛇と昆虫(蝶は除く)以外は大抵撮っております♪
あっ、あとハダカデバネズミとアルマジロは撮ったことありませんです。
実はBP公認カメラマン、ゆくゆくは・・・と狙っているのですが、まだまだ腕が追い付いておりません(~_~;)
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 23:58:22 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

エサを片手に、このお部屋に入った日には・・・(>_<)きゃ~!!
ちょっと恐ろしいかも・・・
  1. URL |
  2. 2013/12/25(水) 00:06:21 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

最初は、アライグマの寝姿を見てはしゃいでいましたが、
残念ながらもう慣れてしまいました(~_~;)
今回は最多記録(?)かなぁ~。
  1. URL |
  2. 2013/12/25(水) 00:09:17 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

