How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見分けがつかない!!



*** 12月15日の長崎バイオパークより  ***


今までは、私にとっての外にいるレッサーパンダと言えば、

シイ君とアイアイちゃんでした。

交代で屋外に出ているという情報は

ウソではないかと、思い始めていたのですが・・・


IMG_4908.jpg


アイアイがいない・・・


ということは、もう一組のペアなんだぁ~。


(名前不明です^^;)




IMG_4916.jpg

レッサーパンダって、真横からみると

なんだか変(=_=)








IMG_4917.jpg

できれば、正面から撮りましょう~♪




アイアイちゃんがいれば、どちらのペアかすぐ見分けはつきますが

実際はどうなんでしょう?


 ↓ こちらはシイ君。

IMG_3532.jpg

色がちょっと違うのは、写真のせいかしら???

耳の形も違うかなぁ・・・

ニコニコ度合も違うかも~。

こうやって見ると

やっぱりシイ君の方が、見慣れた感じがします♪




バイオパークのスタッフの方、

もう一組のペアの名前、教えてくださ~い!!




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram







  1. 2013/12/23(月) 00:00:00|
  2. レッサーパンダ
  3. | コメント:4
<<寒いですね・・・ | ホーム | 器用だねぇ・・・>>

コメント

ワタシ、BPでレッサーパンダを見てからカワイイんだぁなぁ~って思って、
Rizziさんの写真を見てから増々お気に入りになりました。
福岡市動物園でもレッサーパンダをがんばって観察してみようと思ってます!
BPほど広くはないんですけどね。
  1. URL |
  2. 2013/12/22(日) 00:44:14 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

最後の1枚、何だかシイ君が挨拶しているみたいですね(^O^)

うちの地元のレッサーパンダは寝てばっかです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/12/22(日) 21:50:56 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

レッサーパンダ、大好きなんです。
ジャイアントパンダも好きだけど、まだ実物見たことないです。
中国のパンダ幼稚園(?)に行ってみたいなぁ。
  1. URL |
  2. 2013/12/22(日) 23:30:35 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

もう一匹のレッサーちゃんは、ずっと寝てましたけどね。
夜行性の動物らしいですから、しょうがないか・・・^^;
  1. URL |
  2. 2013/12/22(日) 23:34:30 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

