How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しクロキツネザルさん




***   7月12日の長崎バイオパーク  ***


さて、12日からカピバラとカバの

スイカの時間が始まります。


どちらも写真は撮ってきたのですが、

あまりにもたくさん撮りすぎて、

整理ができていません(^^ゞ


なので、今日は比較的最初に撮った

クロキツネザルさんの写真で癒されてください。



IMG_0009.jpg


並んでますね~(^.^)

クロキツネザルなのに、茶色が・・・

実は、茶色のサルはメスで、オスが黒いんですョ。

この3匹、兄弟でしょうかねぇ?





Rizziは黒いクロキツネザルが大好きなんです。


IMG_0058.jpg

可愛いでしょ?  猿っぽくないし・・・


 
IMG_0038.jpg

触っても逃げないしね。  こぐまみたい~♪



IMG_0047.jpg

こちらはメスです。

同じ種類なのに、オスとメスで色が違うなんて

哺乳類では珍しいですよね?


IMG_0061.jpg


今日は、お昼ぐらいにいったので、

みんなお昼寝タイムなのかしら?

それとも、暑さのせい???



IMG_0026.jpg


クロキツネザルさんは、フラワードームを出た所

付近と、リスザルのいる森にいます。

リスザルの所は、周りにネットが張り巡らされていますが、

フラワードームを出たところは放し飼いですので、

会えないこともあるかも知れませんね。

もしかしたら、木の上に登っているかもしれません。



初めて見た時はちょっと怖いかもしれませんが

すごくおとなしい子たちなので、

可愛がってくださ~い!!




人気ブログランキングへ

お時間がありましたら、ポチッと応援お願いします!!

ブログランキングならblogram



  1. 2013/07/13(土) 00:00:00|
  2. クロキツネザル
  3. | コメント:4
<<カピバラのスイカタイム | ホーム | もうそろそろ・・・>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
昨日は沢山写真を撮って来たんですね^^
カピバラさんのエサはスイカだったのでしょうか?!
クロキツネザルさん、本当にサルぽくないのね^^
三人ならんで蚤取りしてたのかしら?
バイオパークは「ふれあえる」ところがいいな^^

  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 11:51:29 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

何かに似てる・・・・

こんばんわ~♪
クロキツネザルって何かに似てるんだけど・・・・・
ってず~っと考えてたんだけど
全部じゃなくて、耳の部分ね
猫の耳をひっくり返した時に凄く似てませんかぁ~笑
すぐにピコッと戻っちゃうんだけど、耳の中の毛がつくつくになってる感じが似てるように思えるんだけどな~
やってみたこと無いかな?
猫には迷惑がられるかもしれませんが、やってみてね~(*^^)v
クロキツネザルは触れるのね
どんな手触りなんだろう・・・・
柔らかいのかな?

  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 20:08:39 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

何枚撮ったかなぁ~!!
デジタル時代でよかったよ。
フィルムだったら、現像代すごい事に
なってるでしょうね~(*_*)

なんか何回も行っていると
自分のペットっぽく思えてきちゃうよ~♪
  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 19:55:05 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

耳毛ってやつですね。  お耳掃除する時にクルンといたしますね~。
うん。 似てるかもです。 今はふたりとも外なので、今度確認しときます!!
クロちゃん、結構やわらかいですよ~。 フワフワ~♪
  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 20:04:40 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

