How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざぼん湯始まりました♪



*** 12月16日の長崎バイオパークより  ***


バイオパークの冬の風物詩、カピバラの露天風呂ですが、

本日、12月16日よりゆず湯ならぬ、ざぼん湯が始まりました。



露天風呂は12時~15時の限定なのですが、

12時現在では、まだこんな感じです。

IMG_4982.jpg

はい。 まだ、誰も浸かっていません(^^ゞ


お昼の時点では、露天風呂に3カピ。



IMG_4969.jpg

カピストーブには、4カピ。


そして、カピベッドには・・・


IMG_4971.jpg

5カピ?


IMG_4978.jpg

いえ、6カピいました!!



そして、1時間後には・・・  って続くだろうと

皆さまお思いかもしれませんが、今日は朝いちの来園のためここまでです。



これでも、この時はBP2周目だったのでお許しを。

今回は、朝いちで見たいものがありまして・・・

次回、アップさせていただきますね。

う~ん、どちらからアップしようかなぁ~。

ということで、お楽しみに!!



あっ、そうそう、ざぼん湯は今月23日までですが、

21日からの3日間は、小浜温泉から届いた本当の温泉になるそうです。

私も、一緒に浸からせて~!!(^O^)




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram



  1. 2013/12/17(火) 00:00:00|
  2. カピバラ
  3. | コメント:8
<<これが見たかった!! | ホーム | 冬は蘭の季節~♪>>

コメント

あ~もったいぶってる~(ーー゛)
カピ温泉にカピストーブ・・・行きたい!!!
そ~言えば、BPから商品券が届きました。少しだけ、一緒に入園券も入ってないかな??って期待してたんですが、
残念でした(^^ゞ
でも、冬の間に絶対出かけます(^_^)/
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 06:30:57 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

そんな、もったいぶるような画像じゃないんですが・・・(^^ゞ
でも、お目当てのものが見れて、私って持ってる?! なんて思ってしまいました(~_~;)

pekicoさんの入賞した作品のタイトル、よかったら教えてください。
全くわかりません・・・
私はハンドルネームなので、お分かりですよね!!
もともと花ばかり撮っていたので、その時の癖が抜けず
動物はまだきちんと撮れません(>_<)

冬のバイオパーク、是非お越しくださいませ~♪
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 23:23:13 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、おはよーございます!
カピバラさん、贅沢ぅ〜。
ザボン湯に、温泉にストープ。なんと待遇の良い事!!
カピ団子あったかそう。真ん中がいいなぁ^^
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 08:17:49 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

写真ですか~。ホントに、え!?これで良かったの??って感じなのです(^_^.)
だって、福岡市動物園のフォトコンなんて結構レベルが高い写真が多いんですよ。だから・・・。
ワタシは、ヘタだから動いてるものが苦手。寝ててくれるとゆっくり撮れるから好き。
これで分かるかな?
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 09:13:35 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

癒されますね~(^O^)生ザボン湯見てみたいです~(*゚▽゚*)

恵まれた環境で、カピバラたちも幸せですね~。
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 19:51:34 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

今度、使い終わったざぼん、もらってこようかなぁ~(~_~;)
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 21:16:34 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★pekicoさんへ★

カピさんですね~!! すっごく気持ちよさそうに寝てますね~♪
 
私も動いているものは、ブレブレ写真が多くて(~_~;)
去年は最優秀賞いただいたんですが、これもなんかボケてたし、
今年のもぼやけてます。
と思ったら、ずっと花撮ってたものだから、
ソフトな画像になるように、設定したまんまにしてたの忘れてました(=_=)
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 21:37:28 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

今度はちゃんとざぼん湯につかっている所を撮りに行きたいですが、
行く暇あるかしら~?
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 21:40:27 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

