How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと違うような・・・



***   11月21日の長崎バイオパークより  ***


カバ池の近くの紅葉を撮っていたら、タップ君発見!!


IMG_4040.jpg

こういうのも、登れるんですね~♪



で、他のワオキツネザルさんはどうしているのかと申しますと・・・



のんびり日向ぼっこをしてました。


IMG_4085.jpg

池にある小さな島にいるので、遠くから眺める感じです。

なんか、顔つきも野性ポイですね・・・




IMG_1411_201312130854255c0.jpg

こちらはタップ君。 なんか、太り過ぎじゃないですか~?

毛の色も違う気がする・・・


IMG_4077.jpg

大して変わらないか(^^ゞ



でも、なんでタップ君だけ放し飼いされてるのでしょう?

今度スタッフさんに聞いてみよう~。





IMG_4105.jpg


この時は、フラワードームの近くに皇帝ダリアが咲いていました♪

これからの季節は、山茶花ですね。



今週末は寒いようですので、バイオパークに行かれるみなさま

暖かくしてお出かけくださいね。
 
身体が冷えたら、カピストーブで温まりましょう~(^.^)





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/12/14(土) 00:00:00|
  2. ワオキツネザル
  3. | コメント:2
<<ガブリ・・・ | ホーム | カンガルーの子供たち>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
ワオキツネザルってオリの中のしか見た事ないけど、
放し飼いされてると面白いですね。
タップ君はメタボ気味^^;;
綱渡り器用だなぁ。
最後の写真の右のお猿さんが面白い^^
蚊がいるのか?!
  1. URL |
  2. 2013/12/14(土) 13:03:58 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

ほっちゃんが遊んでたあのおもちゃ、いいですね~♪
ま、うちのコロンの場合、本物のネズミを捕まえてあそんでるから、
別に家の中で遊んであげなくてもいいんですが(~_~;)
(という理由をつけて、ほとんど遊んであげてません^^;)

みんな手をあげて神様(太陽)に祈りをささげているようでした!!
蚊は、もういないかなぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/14(土) 22:38:30 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

