How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンガルーの子供たち



*** 11月21日の長崎バイオパークより ***


BPでは、カンガルーとも触れ合えます!!

喧嘩している姿をよくテレビで見てたので、

はじめてカンガルーのエリアに入った時は、

ちょっと怖かったんですが、実に大人しい動物です。



今回も、入り口のドアを入った途端、お出迎えしてくれました♪

IMG_4029.jpg

右側にいるのは、ことしの夏にポッケから出てきたあの子です。

左側の子も、まだまだ子供ですね。



IMG_4030.jpg

もうちょっと、直立をキープして欲しかった・・・

単焦点レンズだった物で(^^ゞ




カンガルーって子供を産む季節って決まってないようですね。

IMG_4032.jpg

おっと、これじゃよく分からないか・・・


IMG_4033.jpg

これで、お分かりでしょうか???





ちょっと横を見ると、こちらにも・・・

IMG_4035.jpg


2頭とも、同じくらいの大きさみたいですが、

春になってからしか出てこないよね・・・

だってお母さんのおなかの中、暖かそうだもの~(^.^)♪




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/12/13(金) 00:00:00|
  2. オオカンガルー
  3. | コメント:3
<<ちょっと違うような・・・ | ホーム | 一人ぼっちじゃないもん!!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
えっ、カンガルーとも触れ合えるのか。すごいなBP。
ぴいひょろ地元の動物園もふれあい多めだけど、カンガルーはいないなぁ。
赤ちゃんはあったかくていいなぁ。
お母さん寒いけど^^;; カンガルーのお家はあったかくしてもらってるのかしら?
動物さんは日本の暑さ寒さはこたえるでしょうね。
  1. URL |
  2. 2013/12/13(金) 12:11:17 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

お腹の赤ちゃんの足とか触っても、全然怒らないんですョ~!!
お母さんもおなかにカイロ抱えてるみたいで、温かいかも~♪
  1. URL |
  2. 2013/12/13(金) 20:24:43 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

ワタシ、午前中にここにコメしたんだけど・・・
あれってどこ行ったのかな?
あ~~~システムが分からない(^_^.)
  1. URL |
  2. 2013/12/13(金) 21:37:13 |
  3. pekico #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

