How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイリードッグと紅葉



*** 12月4日の長崎バイオパーク  ***


去年の夏から、バイオパークの年間パスポートをゲットして

時々通っていたRizziですが、バイオパークに

こんなにモミジの木があるなんて知りませんでした^^;


IMG_4534.jpg



今年は、紅葉狩り行く暇もなかったのですが、

(肋骨も骨折したし^^;)

バイオパークで十分楽しめました♪



IMG_4541.jpg





IMG_4543.jpg



なかなかみごとな紅葉っぷりです!!





さて、前回行った時は健康チェックのため、罠(?)がいくつか

しかけてあったためか、1匹も見ることができなかったプレイリードッグ・・・


IMG_3949.jpg


みんな捕まえられたのかは分かりませんが、

無事、健康チェックも終わった様子・・・


でも、まだ警戒しているのか、

今回は1匹しか外にでていませんでした(~_~;)





だるまさんがころんだ・・・

IMG_4409.jpg

的ポーズが可愛い~♪



IMG_4410.jpg


でも、正面から撮ると・・・  なんだか別の生きものみたい~(^^ゞ





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram




  1. 2013/12/09(月) 00:00:00|
  2. プレイリードッグ
  3. | コメント:4
<<コツメちゃん広場♪ | ホーム | 毎年恒例の珍しいツリー?!>>

コメント

いつも可愛い写真で癒されてます~。
今朝テレビを見ていたら、旭川動物園が映し出され
長崎から来たカバの百吉くんが紹介されてましたよ^^
元気で新しい水槽の中を気持ち良さそうに泳いでました。

Rizziさんのブログで知った百吉くんなんだけど
「このカバ知ってる~!」 とテレビに向かって言いそうになっちゃいました☆

これからも可愛い仔たちをたくさん紹介していってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 22:25:44 |
  3. まりん #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんにちわ!
紅葉は人の心を掴みますね。奇麗です^^
昨日の風で今朝我が家のもみじは9割くらい坊主になりました。
抜け毛もすごいです。でも抜け毛も奇麗です!
プレーリードック正面から見ると人っぽい(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 11:19:23 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★まりんさんへ★

こちらのブログにもお越しくださり、ありがとうございます~♪

百吉くん、人気者になりそうですよね!!
やはり血筋でしょうか?(~_~;)
動物園も動物の名前を知っているだけで
楽しさが倍増しちゃいますね~♪
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 23:23:36 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

うちのモミジは、ほぼ黄色にしかならないんです。
それも写真に撮りたいとは思えない感じで・・・
まだ禿坊主にはなってませんが(^^ゞ

隣町の街路樹のナンキンハゼは、今日、禿坊主になってました!!
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 23:30:22 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

