How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうそろそろ・・・



*** 6月26日の長崎バイオパークより ***


もうそろそろ赤ちゃんが出てくるころかな~と思って

期待して行ったのですが、まだのようで・・・


IMG_0536.jpg

ポケットから何やら飛び出しているのが

分かりますか???

もう大きくなりすぎて、ポケットに入りきりません(>_<)


でも、この状態で・・・



IMG_0539.jpg

ピョンピョン飛んで行きました~(~_~;)




IMG_0544.jpg


赤ちゃん、大丈夫かなぁ(;一_一)




茶色の動物が土の上にいるのって

写真的には、ちょっと残念・・・

でも、このカンガルー広場には

そのうち緑の芝が広がる予定です。



さて、明日もバイオパーク行ってこようかな~。



人気ブログランキングへ

ポチっと応援お願いします!!


ブログランキングならblogram

新しいお友達作りは難しいですね~(=_=)

地道に行きますか・・・


  1. 2013/07/12(金) 00:00:00|
  2. オオカンガルー
  3. | コメント:4
<<仲良しクロキツネザルさん | ホーム | 近くなったコンゴウインコ>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
赤ちゃんでっかくなってる?母さん重たくないのかぁ!
カンガルー広場に芝生が広がると、カンガルーも喜ぶだろうな〜!
カンガルーてシッポ太長くて恐竜ぽいわ^^
  1. URL |
  2. 2013/07/12(金) 10:28:49 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
最近は夜あんまり遅い時間まで起きていられなくって・・・・・
こちらのブログへの訪問も2日分まとめてって感じになってますね
お母さんカンガルーの袋ってすごく丈夫なんだね~(@_@;)
あんなに大きくなった赤ちゃんを入れたままピョンピョン・・・・・
考えただけでお腹の皮が痛くなるよ~笑
だってさぁ~昔子供がお腹にいた頃の臨月の頃ってお腹の皮が痛かったんだもん
そう考えると凄いよね~(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 20:03:03 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

この時はもう限界だったのでしょうね!!
先日行った時はね~、もうね・・・  
内緒~!!
  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 19:52:45 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

私もコメントのお返事、2日まとめてって感じになってます(^^ゞ
動物さんが見たくなった時に、ちょっとお寄りください!!
コメント書くのも結構時間かかりますので、
拍手だけでもいただけたら、十分でござります♪

  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 20:02:13 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

