How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトコンテストの結果発表~♪



バイオパークの『2013年動植物フォトコンテスト』の結果が出ました!!

今年は261点の応募があったそうです。

その中で、最優秀賞1点、優秀賞2点、佳作7点が選ばれました。

去年はリスザルの写真が多かったのですが、今年は

リスザルの写真は1枚も選ばれず・・・

何枚でも応募できたので、リスザルの写真を結構出してたんだけどな~(~_~;)

でも、そんな事もあろうと、いろいろな動物の写真をちょこちょこ出していました。

( いったい何枚、応募したんだよ~^^; )



 
今年は、募集期間が長かったので、前半は良い写真が撮れるまで粘る事もなく・・・

でも、後半は肋骨骨折というアクシデントで結局撮れず(=_=)

コレだ!!っていう写真がなかったので、手当たり次第出した感じです(^^ゞ



『内緒話』 9月25日撮影

で、『佳作』に選んでいただいたのが、こちらの写真です。

賞が撮れたのは、お猿さんのおかげですね(^^ゞ




個人的にはこちらの方が好きなんですけどね。

『二人の世界』 9月25日撮影

でも、どちらにしてもなんか地味だなぁ。



そのうち、落選したリスザルさんの写真も

アップさせていただきますね。







人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪

  1. 2013/12/04(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<カバ・カバ・カバ・カバ・・・・ | ホーム | 初登場です!!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
さすがだ。本調子じゃなくても佳作に選ばれるRizziさん。
下の仲睦まじい二人の背中いいですね^^
後ろから割って入りたくなるなぁ。(意地悪か!)
コソコソ話しも可愛い。
肋骨の痛みはもう良くなりましたか?
  1. URL |
  2. 2013/12/04(水) 10:38:08 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

3日は通いましたからね。
結局、良い動物写真が撮れるかってのは、運
もしくはどれだけ粘ったかにかかる部分が大きいです!!

私も割り込むタイプかも(~_~;)

肋骨は気にならないぐらいになりました。
ちょっとした拍子に痛む時はありますが・・・
ご心配おかけしました<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2013/12/04(水) 21:09:48 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

入賞おめでとうございます(*゚▽゚*)バイオパークは応募者数も、作品レベルも高そうですね~。

Rizziさんの作品。お猿さんの仕草、表情がいいですね(>_<)

僕も、来年は地元のコンテストに応募してみようかと思います。
  1. URL |
  2. 2013/12/06(金) 23:33:22 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

ありがとうございます!! 
全国レベルのフォトコンは、まったく駄目なのですが・・・(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2013/12/08(日) 01:34:13 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

