How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりました・・・



*** 11月21日の長崎バイオパークより ***



ちょっとさぼってしまいましたが、みなさまお元気でしょうか?

実は、私、肋骨を骨折したようで、しばらく車で遠出ができないでいました(^^ゞ

まだ痛みはありますが、フォトコンテストが今月の24日まででしたので、

気に入った画像何枚かをCDRに焼いて、持っていきました!!

メールで送ることもできたのですが、どのくらいのデータサイズにしたら
 
何枚送れるのかなど考えていたら面倒になってしまって(^^ゞ

せっかく行ったので、少しだけ写真も撮って来ましたョ。




久しぶりにいったBPは、いつもと様子が違っておりました。


だいぶ寒くなってきたので、カピバラさんたちも・・・


IMG_3970.jpg

固まっておりました(#^.^#)




IMG_3974.jpg

ぬくそ~^m^



でも、もう少ししたらもっと温いものが登場する予定です!!


その一つは、露天風呂ね。

で、今年あらたに登場するのがただいま建設中の『ストーブ小屋』です~♪



IMG_3976.jpg

なんか、カピさん達に占領されそうですけど・・・

完成するのはいつなのか、まだ分かりませんが

今度は本当の小屋の写真を撮ってきますね~。




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/11/27(水) 18:53:51|
  2. カピバラ
  3. | コメント:6
<<ニホンザルのせいでクモザルが・・・(*_*) | ホーム | お初のアメリカビーバー>>

コメント

こんばんわ~♪
あら、肋骨がまだ痛いのに出かけてたんですね~
運転、大丈夫でしたか?
カピバラ団子だぁ~笑
くっ付いてると温かそうだよね~(*^^)v
すごく幸せそうな顔で寝てるね
露天風呂にストーブ小屋、今年のカピバラさんの冬は快適そうだね~(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2013/11/27(水) 22:57:36 |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

Rizziさん、こんばんわ!
折れてるじゃないですか^^;;
ぴいひょろ折れた事ないのでわかりませんが
かなり痛くて生活大変だったでしょうね。それに仕事まで…。
運転気を付けて下さいね^^
完成予定図の絵、子供がカピバラさんとたわむれてますね。
カピバラさんは人に慣れてるんですね。
カピバラさんの為にも早くあったかいストーブ小屋完成するといいな^^
  1. URL |
  2. 2013/11/28(木) 00:21:35 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★chappyさんへ★

バイオパークまではカーブは多いものの、ほとんど一本道なので
大丈夫でした~♪ ただ、園内に坂が多くて痛めた足の指が・・・(>_<)

ストーブ小屋明日から始まるようです!!
  1. URL |
  2. 2013/11/29(金) 22:45:28 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

痛いのがまんしてやってたら、悪化してしまいましたヮ。
しばらくは大人しくしています。

ストーブ小屋、明日から始まるらしいです!!
カピさん、全然逃げませんョ。
それどころか、猫が喉を鳴らすみたいに、
ピヨピヨ(?)言ってます(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2013/11/29(金) 22:48:52 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

お怪我は大丈夫でしょうか?

カピバラ温泉&ストーブ!!癒しの空間ですね(^O^)

ますますバイオパークの魅力が増えそうですね(*゚▽゚*)

  1. URL |
  2. 2013/11/30(土) 21:17:09 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

重いもの持ったりしなければ、回復の一途をたどるのでしょうが
また今日も、持ち場以外の仕事をしてしまいました^^;

カピストープ、明日行きたいんですけどね~。
明日はお義父さんの入院の付添です。
  1. URL |
  2. 2013/12/01(日) 22:41:05 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

