How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまけてないナマケモノ・・・



*** 10月29日の長崎バイオパークより  ***


2階のフラワードームを出たところに、アマゾン館があります。

館というのは大げさなような気がしますが、1階部分が

大きな水槽になっていて、ピラルクなど大きな魚が泳いでいます。

その上に、ナマケモノがいます。

以前は1頭だけだったような気がするのですが、

今回は2頭おりました!!

IMG_2978.jpg

ガラス張りで綺麗に撮れませんでしたが、お分かりでしょうか?



ナマケモノってご飯を食べる時は、けっこう機敏に動くんですよね。

でも、それ以外は寝てる事が多かったです。



ところが、もう一匹のナマケモノさんは結構動きまわってました!!


IMG_2979.jpg


以前、ナマケモノの赤ちゃんが生まれていたので、

前からオスとメスはいたようですけど、

バックスペースにいたのかなぁ?

赤ちゃんがこんなに大きくなったとか???

イヤ・・・きっと、またどこかにもらわれていったんでしょうね(-_-;)



あっ、そう言えば、カバのデメタくんがやって来たらしいです。

(モモちゃんの若いダンナさまね。)

11日にお見合いするらしいですが、うまくいって欲しいですね。

そのうち、写真を撮ってきますね!!



IMG_2985.jpg

ナマケモノも可愛い顔をしてるんですよ~♪





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/11/09(土) 00:00:00|
  2. フタユビナマケモノ
  3. | コメント:4
<<タップ君、元気です♪ | ホーム | 飛んでるハチドリ・・・>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
ナマケモノ可愛いですが爪が危険らしいですね。
グサっとやるそうです^^;; 動いてるとこあまり見た事ないので
想像すきませんが。
モモちゃんうまくいくといいですが、赤ちゃんが産まれたら
また誰かがもらわれて行ってしまいそう^^;;
  1. URL |
  2. 2013/11/09(土) 11:24:12 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

グサっと何をやるんでしょう?
飼育員???

動物園の赤ちゃんたち、あちこちの園をグルグル回って
先々、結局は親戚同士とかならないんでしょうかね?
  1. URL |
  2. 2013/11/09(土) 21:45:24 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

動き回るナマケモノ。斬新ですね(*゚▽゚*)
以前訪れた際には、アマゾン館のガラスが曇って見えませんでした(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/11/10(日) 22:59:08 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

そうそう、冬は曇ってるんですよね(=_=)
飼育員さんが時々水をかけてくれてるんですけどね・・・
  1. URL |
  2. 2013/11/12(火) 17:24:59 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

