How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の香りに包まれて・・・



*** 10月29日の長崎バイオパークより ***


去年のBPのフォトコンはリスザルの親子を

撮られている方が多かったので、今年は違う動物を・・・

そう思ってはいたのですが、やっぱりリスザルさんって

表情が動きがあって撮りやすいんですよね。

カピバラ大好きな方って多いですけど、いつ撮っても

変わり映えしないといいますか・・・(~_~;)



今回は、BPならではのリスザルさんの写真を

アップさせていただきます~♪



IMG_3746.jpg


ちょうど満開だったんです(#^.^#)
 
これって銀木犀ですよね???

すごくいい香りでした~♪



IMG_3714.jpg

お花を食べてるおサルさんもいましたョ。



この日、実は次から次へと幼稚園児がやってきて

おサルさんたちご飯をもらうのに一生懸命(~_~;)

黄色の帽子の組のあと、オレンジの組、そのあと緑・・・

その合間合間の時間で撮っていました。



遠足なのかなぁ? バイオパークではよく地元の保育園児とか

幼稚園児、小学生なんかもやってきます。

修学旅行生もね!!

おサルも心得たもので、先生の肩には乗っても、

子供には乗ろうとしないようです。

きゃ~って振り落とされるのが、落ちですからね。

それでも、子供たちの手から干しブドウをもらいはするんです。

子供たちが沢山いても、動じておりませんでした。


IMG_3662.jpg

なんだか、野性のおサルさんみたい~♪

後にネットは見えてますが^^;



IMG_3668.jpg




IMG_3793.jpg


体調も本調子じゃなかったので、園児たちがすべて通り過ぎるのを待てなかった私。

ここだけの話、本当は、花の香りの中でのんびり撮影したかったなぁ・・・

イエ、沢山のお客さんが来てくれるのは嬉しんですよ~(^^ゞ

来年もまたこの時期を狙って行きたいと思います!!





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram




  1. 2013/11/06(水) 00:00:00|
  2. コモンリスザル
  3. | コメント:2
<<飛んでるハチドリ・・・ | ホーム | 仲の良いスカンク♪>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
わ〜お花を食べてるかのようなリスザルさん、
「このお花いい匂い〜〜。」と香りに酔ってるように見えますよ^^
お猿の天使みたいでかわいい。
ワイワイガヤガヤより静かでゆっくり貸し切り状態の方が
贅沢な感じしますよね。でもそれじゃBPさんにとっては困ります。
でもやっぱりのんびり見たい!
Rizziさんお仕事落ち着いたら体休めて下さいね。
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 11:55:02 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

普通の動物園ではあまり見られない光景ですよね~♪
にぎやかなのって、もともと苦手なので、のんびり写真撮影したいのですが
たぶんBPもこういう団体様でうるおうんでしょうからね~。
  1. URL |
  2. 2013/11/07(木) 17:43:36 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

