How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッサーパンダの屋外展示、始まってま~す♪



***   10月29日の長崎バイオパークより  ***
 

皆さま、お元気ですか~?

2週間もお休みしてしまいました(^^ゞ

早くブログを再開したくて、ウズウズしていたのですが、

途中で倒れちゃうとスタッフの方にご迷惑をおかけするので

しばらくおとなしくしておりましたが、

気温が下がってきたので、遂に行って参りましたョ~!!

IMG_3857.jpg





最後にBPに行ったのは10月2日だったのですが、

約1ヶ月も間があくといろいろな事が変わっておりました。



変化①クモザルさんの所に、野性のサルが出没して攻撃するらしく

クモザルさんの展示は中止されていました。

なにやら、檻のようなものを作っておりましたが

どういうふうになるのかは不明です。

分かり次第またお伝えしたいと思います!!




変化②近々モモちゃんのダンナさまを迎えるらしく

三分割されたカバ池の1つに、モモちゃんのパパ。

そしてもう1つにはモモちゃん・ママ・ムサシ君の

3頭が一緒に仲良くお昼寝しておりました♪

残りの1つにダンナさまが入るんですね~。

ダンナさまと言っても、去年生まれたばかりの

18歳も年下の子供なので、モモちゃんが受け入れてくれるか

分かりませんが、温かく見守ることにしましょう!!

モモちゃんが、若い子好きならいいのですか^^;



変化③これは例年通りですが、暑い間、冷房の入ったお部屋にいた

レッサーパンダさんたちの屋外展示が始まりました!!

2ペアのどちらかが屋外、どちらかが屋内で過ごしております。

この日、外にいたのはシイ&アイアイのペアです。


IMG_3549.jpg

顔が白っぽいのはアイアイちゃん。


IMG_3532.jpg

こちらはシイ君。

2人とも、ニコニコの笑顔です(#^.^#)

可愛いですよね~。 ぎゅ~っと抱きしめたいです♪


1日交代なのかはわかりませんが、

何故か私が外で見るのは、いつもこのペアです。

でも、よかったかも~。 もう一組のペアの名前は知らないから(~_~;)

BPのスタッフさん、教えてくださいな。





ガラス越しの暗い室内では、なかなか綺麗な写真が撮れないので、

夏の間、レッサーパンダさんの出番は少なかったのですが

これからはドンドンアップしますョ~♪

だって大好きなんだも~ん(*^_^*)





ランキングの応援もまたお願いいたします。

コメントもお待ちしておりま~す!!



人気ブログランキングへ



ブログランキングならblogram



  1. 2013/10/31(木) 00:00:00|
  2. レッサーパンダ
  3. | コメント:4
<<リスザルさんの一言・・・ | ホーム | ハチドリいました!!>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
お久しぶりです^^ Something blueも沢山更新されてて
まとめ読みしてしまった。写真入賞おめでとうございいます^^
コスモスもバラも奇麗。最後の食べ物は何だ???
コロンちゃんの目も心配。よくなってるんですよね?原因が知りたいですね。
モモちゃんは年下好きでしたか(笑)
Rizziさん、体調優れなかったのですね。今日はどうですか?
まだお忙しい日が続くのですね。寒くなって来たので暖かくして
過ごして下さいね^^
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 10:23:14 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ再開おめでとうございます(*゚▽゚*)体調は大丈夫でしょうか!?
レッサーパンダってよくよく見ると、それぞれ表情が違いますね~(*゚▽゚*)
写真楽しみにしてま~す(*゚▽゚*)
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 18:38:30 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

季節の変わり目はいつだって調子の悪いRizziです(^^ゞ
でも忙しすぎて、具合悪いなんて言ってられない状況なので
そのうち治っている事でしょう~。
今日は、おかげさまで、咳と鼻づまりぐらいで具合は悪くありませんが
ブログの再開、もう少し後にすればよかったかなぁと、ちょっと後悔しています(~_~;)
最近家に帰るの20時頃なんですもの~。

クモザルさん、今回は出番なしでごめんなさい!!
次回は戻ってるかしらねぇ?
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 23:12:11 |
  3. Rizzi♪ #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

体調、どうにか落ち着いてきているようです。 ありがとうございます♪
今日のブログ、まだ何も用意していないのに、すでに眠いです~(=_=)
がんばろっ!!
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 23:14:46 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

