How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチドリいました!!



以前、BPのフォトコンテストに出す・・・って理由で

ハチドリをアップしていませんでしたが、

応募作品の一部が、BPfacebookにアップ

されてました~!!

という事で、フォトコンに出すのとは違うカットで

あんまりパッとはしませんが・・・



これがハチドリです!!

IMG_1771.jpg

世界で最も小さい鳥の仲間なので、

なかなかピントが合いません~(>_<)

中学だか、高校の英語のテキストに出てきませんでしたか?

A hamming bird is the smallest bird in the world.

きっと、最上級をならった中学のころかなぁ。



BPでは4年前の夏から4羽のハチドリが展示されていますが

1年以上通って、初めて見ました!!

今は、4羽もいないのかなぁ・・・



ハチドリと言えば、ホバーリングで有名なので

そのシーンを撮りたかったのですが、

残念ながら見る事もありませんでした(-_-;)






さて、ほぼ毎日更新してきたこちらのブログですが、

仕事が忙しく、風邪などもひいておりまして

しばらくBPに行けそうもありません。

という事で、すこ~しの間お休みさせていただきます。



といいつつ、すぐに再開しそうですが・・・



今まで、ご訪問くださったみなさまありがとうございました!!

再開してからもよろしくお願いいたします<(_ _)>



  1. 2013/10/15(火) 08:45:10|
  2. フラワードーム
  3. | コメント:5
<<レッサーパンダの屋外展示、始まってま~す♪ | ホーム | まだまだ・・・>>

コメント

Rizziさん、こんにちわ!
風邪の季節ですね。大丈夫ですか?
ガンちゃんも学校休んでたんですよ。今年は咳が長く続く風邪が流行ってるとか。
マイコプラズマの影響だと処方箋の方が言ってました。
ハチドリさん、やはりクチバシ長い。奇麗な写真。
Rizziさんの写真を見てるとバイオパークやあぐりの丘が近くにあればいいのにな〜。
ハウステンボスが近くだったらな〜。と思ってしまうんですよ^^
再開待ってます。お大事にして下さいね。
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 11:41:27 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

それはいけませんね(^_^;)お大事にしてくださいませ。

ハチドリの写真いいですね~(>_<)またバイオパークに行きたい!!
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 21:03:21 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

★ぴいひょろさんへ★

心配おかけいたしましたが、検査をしたところ
特に異常は見られませんでした。
今日は、バイオパークに行こうかなぁと思って着替えはしたものの
なんか途中で具合悪くなりそうな予感がして辞めました(^^ゞ

楽天のブログは今日アップしたのですが、
こちらはもう少しお待ちください<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2013/10/21(月) 17:44:14 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

★ひろさんへ★

バイオパーク、行かれたことあるんですね!!
ひろさんはどの動物が好きですか?
  1. URL |
  2. 2013/10/21(月) 17:45:38 |
  3. Rizzi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>Rizziさん
今年の3月に行きました~(^O^)
僕はフクロウとカピバラですかね~(>_<)
フクロウはアフコノを飼ってますよ(>_<)
  1. URL |
  2. 2013/10/24(木) 22:37:46 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

