How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しいのかなぁ・・・



*** 6月23日の長崎バイオパークより  ***


この日、フラワードームを抜けると・・・

IMG_0512.jpg

タップ君

でも、なんか元気なさげです。





IMG_0509.jpg


タップ君が見下ろしていたのは。。。



IMG_0511.jpg

他のワオさんたちが暮らしている島。

木の陰になってよくわかりませんが、赤ちゃんもいます♪



IMG_0507.jpg

クロキツネザルさんたちとは仲良くしているタップ君ですが

やっぱり同じ種類の仲間とも遊びたいですよね。。。







人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram
  1. 2014/07/02(水) 00:00:00|
  2. ワオキツネザル
  3. | コメント:6

久しぶりに触れた~♪



*** 6月16日の長崎バイオパークより  ***




フラワードームを出て、坂をくだっていくと

クロキツネザルさんたちの餌場があります。

でも、この日もお昼頃行ったので、

誰もいないんだろうなぁ・・・  と思いつつ進んで行くと・・・





いましたよ~ヽ(^。^)ノ


IMG_0051.jpg


タップ君が、待っていました~♪

最近、木の上のタップ君しか見てなかったのよね~!!

ここにいるって事は、お腹すいたのかしら???

ということで、ガチャポン餌を購入!!

キツネザルさんのご飯は干しブドウです。



タップ君、そのまま Rizzi の手から食べてくれます❤

本当は自分(タップ君)の手から食べている所を

撮りたかったのですが、手の近くにあげても

そのままガブリといきます^^;



この餌場、上は木々で覆われかなり暗いんですよね。

明るい所に来てくれればなぁ・・・

と気付いた時は干しブドウ、あと1粒しか残ってなく

1人で食べてしまったタップ君が

釣られてきてくれるかどうか???



「連れてこられたのに、ゴハンがない!!」って

なってもいけないので、もう1個ガチャポンしました。

まぁ、残ったらリスザルさんにもあげられるしね。




IMG_0062.jpg

よっぽどお腹がすいていたのか

タップ君、ゆ~っくりついてきてくれましたョ(^_^)



コンクリートの上もなんなんで、

木の柵の上にレーズンを置くと。。。


IMG_0077-2.jpg

ちゃ~んと狙い通り乗ってくれました♪




IMG_0080.jpg

警戒心というものは全くありませんが

この日はあまり触らせてくれませんでした(=_=)



そうそう、最近になって Rizzi のブログを見始めた方のために・・・

タップ君はワオキツネザルの中で、唯一放し飼いにされているんです。

なので、そのへんをウロンコロンしているワオさんを見たら

それはタップくんです!!   ただ、タップ君が自分の名前を

認識しているかは???ですが(^^ゞ






IMG_0073.jpg






IMG_0074.jpg


「タップ君、また来るからね~♪」

そう言うと、タップ君は手すりの上を

餌場の方に向かって戻って行きました。。。




BPに行かれた時は、是非、タップ君をさがしてくださいね!!






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram






続きを読む
  1. 2014/06/24(火) 00:00:00|
  2. ワオキツネザル
  3. | コメント:0

可愛い写真撮れました♪



*** 4月23日の長崎バイオパークより  ***


先日、変な写真しかお見せできなかった

ワオキツネザルのベイビー♪

今回はちゃんと撮れましたョ~!!


Kissと中望遠レンズを持って行ったので

前回よりはファインダー越しによく見えました。



IMG_8946.jpg

ホラっ(^_^)

前回はお腹にしがみついていたベイビーですが

ちゃんと背中に乗れるようになりました!!

IMG_8967.jpg




でも・・・

IMG_9024.jpg

「どちらが父親なんだ!!」



やっぱり三角関係のような・・・^^;




IMG_8973.jpg

コチラが本当のパパかなぁ???



IMG_8985.jpg

「あなたじゃないわ・・・」

厭らしい目をしていた彼は目が点に^^;



IMG_8996.jpg





IMG_9035.jpg



やっと、本当の家族になれたようです♪


な~んて、全部Rizziの妄想ですけど(^^ゞ






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram
  1. 2014/04/24(木) 08:00:00|
  2. ワオキツネザル
  3. | コメント:6

R-18指定?!



*** 4月8日の長崎バイオパークより  ***


ワオキツネザルってタップ君以外は

島に暮らしています。

近いようにも思えますが、

ベイビーちゃんを肉眼で

はっきり捉えることはできません



フルサイズ用の望遠レンズがないので

たぶんあそこにいるっぽいぞ・・・

とシャッターを切って

家に帰ってから確認します^^;


IMG_9902_201404212153192e0.jpg

かなりトリミングをしても、

こんな感じです(^^ゞ


彼らはじゃれてるのかしらね・・・

前回は孤独そうだったお母さん

今回はモテモテです。



IMG_9911.jpg


イヤ・・・ 

これはモテモテというよりピンチか???

なんかいやらしい目でみてるし・・・(=_=)

でも、ベイビーのお顔が確認できました~。



もう一枚、はっきりとお顔が見える写真が

あったのですが・・・

なんかきわどい写真に見えてきて

アップするの、止めました(^^ゞ


撮影している時は、

ベイビーちゃんにフォーカスしてたし

そんな感じしなかったんですけどね。



次回は可愛らしい写真、撮ってきます(~_~;)






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram
  1. 2014/04/22(火) 00:00:00|
  2. ワオキツネザル
  3. | コメント:2

見えるかなぁ?



*** 3月24日の長崎バイオパークより  ***


今日はハウステンボスに行ったのですが、

その帰りにバイオパークも寄ってみました!!

赤カピちゃんを撮ろうと思って~。

でも、スタッフの方に聞いたら

生後1ヶ月ぐらいにならないと、

フェンスの外には出さないそうです。

あと2週間くらいかな?



カピバラさんの次に生まれたのは・・・

IMG_8893.jpg

見えるかなぁ~。

お母さんのおなかに赤ちゃんが

しがみついているんだけど

ちっちゃな尻尾がかろうじて見えます!!

スタッフの方に教えてもらわなければ

絶対分からないよね^^;


IMG_8890.jpg

ドーン!!

こっちも尻尾しか分からないけど・・・(~_~;)

でも、赤ちゃんより、お母さんの尻尾が切れてるのが気になるぅ~!!

痛そう(/_;)

だからかな? このお母さんワオ、他のワオさんが

近づくと、逃げてました。


IMG_8941.jpg

ほら、こんな風に威嚇されてます('_')

もしかして、不倫でできた子供?!

って、赤ちゃん見えてますよね~♪


さらに粘って・・・

IMG_8930.jpg

ちっちゃ~(^.^)

かなりトリミングしてるのですが、やっぱり望遠レンズ欲しいよ~!!


IMG_8937.jpg

ペロペロしてあげてる~ぅ♪


そうそう、このワオさんは、カバ池の近くの島に住んでまして

タップ君のように近づけないのです。

今度は、Kiss(APS-C)持って行こう~。






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram





  1. 2014/03/25(火) 00:00:00|
  2. ワオキツネザル
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

