How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッチが上手~♪




 バイオパークに行く時は、じっくり時間をかけないと

 いい写真は撮れませんね~。

 パパラッチのように、粘りに粘らねば・・・


 時間がない時は、いつもと変わり映えしない
 
 写真になってしまい、アップした写真かどうかも怪しいです(^^ゞ


 でも、こんなに上手に直立している写真は。。。  あったかなぁ???


IMG_3945.jpg







IMG_3951.jpg


 




IMG_3976_20150221180619ace.jpg

「 へい。 いらっしゃい~、いらっしゃい~、今日は鯵が安いよ~。」
 
とでも言っているかのようなポーズ。


ご飯をもらいたい時は結構二本足で立っている所を見かけますが、

この日は不必要に立っていましたね(~_~;)





IMG_3962.jpg



なんか男らしさが増したような気がするのは

私だけでしょうか???




IMG_3957_20150221180558938.jpg

どちらがオスかすぐ分かりませんか?

ただ単に太っただけ???

太ったという表現は不適切だったかしら~。

愛媛のおさかな館で生まれたのが2012年の8月だから

まだ2歳半だしね!!  大人になったんだよね~。



IMG_3973.jpg


カワウソは決まった繁殖期はないらしいのですが

2人の赤ちゃんを早くみたいものです♪

なんか期待が持てそう~。

頑張れ!!  レン君!!






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2015/02/21(土) 18:00:00|
  2. コツメカワウソ
  3. | コメント:1

シティちゃん♪



*** 5月17日の長崎バイオパークより  ***


ハイ、今日も大好きなコツメカワウソさんです♪

IMG_9288a.jpg

シティちゃん、美人さんでしょ~。

コツメちゃんたち、触れないのが残念だヮ!!

ヨシヨシしたい~~~!!



IMG_9299a.jpg

お鼻の上は怪我してるのかしら? もともとこうだったっけ???





IMG_9289a.jpg

お腹すいて、イライラしてます^^;

コツメさんたち、一日に何回食べるって言ってたかなぁ?

かなり、食いしん坊のようです。



IMG_9272a.jpg





IMG_9281a.jpg

誰かに似てるって思ったら、キティちゃん!!

なんか、雰囲気似てませんか???

アイドルの要素、満点~♪

でも、何故かカピバラの方が人気あるんですよね。。。





IMG_9277a.jpg





IMG_9258a.jpg

今日はぜ~んぶ、シティちゃんでした~(*^_^*)

シティちゃんのファン増えたかなぁ???





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram




  1. 2014/05/20(火) 00:00:00|
  2. コツメカワウソ
  3. | コメント:2

レン君、元気そう~♪



*** 5月17日の長崎バイオパークより  ***


先週の土曜日、久しぶりに行ってきましたョ~♪

でも、土曜日というのにまた幼稚園の遠足が・・・(=_=)

今回は、レストランから先だけを逆回りに往復しました~。

なので、全然見ていない動物もいるんですが、

今日は大好きなコツメカワウソたちを・・・



今年の2月、愛媛の『おさかな館』からきたレン君ですが

シティちゃんとも仲良く、元気にしております!!

IMG_9269-2z.jpg

(以前割れていたガラスもなおりました!!)




IMG_9263z.jpg

 レン君(左)はシティちゃん比べて、口の周りが白っぽいんですね。



IMG_9311z.jpg

身体の色はレン君の方が、濃いかな?




IMG_9286z.jpg

ほっぺはシティちゃんの方が、白いよね。





IMG_9257z.jpg

もう見分け付きますよね?



IMG_9259z.jpg

アルジュナ君が好きだったRizziですが

レン君も可愛い~♪

ふたりの赤ちゃん、期待してますョ!!



次回は、シティちゃんの写真をアップいたします~(^o^)丿




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram


ランキング&拍手での応援、いつもありがとうございます~♪
  1. 2014/05/19(月) 12:00:00|
  2. コツメカワウソ
  3. | コメント:4

新しい仲間!!



*** 3月22日の長崎バイオパークより  ***


いつもの光景・・・


IMG_8170.jpg


と思いきや、立っているシティちゃんの後ろにいるのは

アルジュナ君ではなくて、レン君です。

シティちゃんのお婿さんとしてやって来ました。

アルジュナ君は、お友達で終わっちゃったのかな?

結構、仲良く見えたんですけどね・・・


IMG_8162.jpg


アルジュナ君はお邪魔虫なので、バックヤードにいるそうです。

この2人がうまくいかなかった時は、戻って来るようですが

アルジュナ君に会えないのは残念だなぁ。




それにしても、シティちゃん、上手に立ちますね~!!

IMG_8173.jpg

ゴハンをもらう時は必至なんですね(~_~;)

そんなシティちゃんの後ろで、レン君ちょっと押され気味???

ふたりの間に早く赤ちゃんができればいいのになぁ。

期待しましょう♪




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram




  1. 2014/03/24(月) 00:00:00|
  2. コツメカワウソ
  3. | コメント:0

アルジュナ君、可愛すぎ~♡



*** 1月15日の長崎バイオパークより  ***



BPのコツメカワウソさん。

お腹が満たされると、マットの上でくつろいでいます。

ここはパネルヒーターになっているんですって~!!



でも、この場所、手前も真上もガラスがあるんですよね。

PLフィルター、持ってはいるものの

あまりにも可愛くて、そのまま撮っちゃいました(^^ゞ


IMG_6356.jpg

初っ端から、キター!! お願いポーズ~。




IMG_6372.jpg

この手袋をはめたようなお手てが、また可愛いんですよね~(*^。^*)



IMG_6364.jpg

お手て、触ってみたいなぁ・・・


IMG_6399.jpg

よ~く見ると、爪みたいなのがちゃんとあるんだね。




IMG_6360.jpg

葉っぱも上手につかめます!!







IMG_6376.jpg

アルジュナ君、男の子ですが、まるでグラピアモデルのようです~♪





そんなアルジュナ君、モテモテ~!!

IMG_6388.jpg

ってここにはシティちゃんしかいませんが^^;

シティちゃん、大胆ね~!!




IMG_6365.jpg

仲良しでしょ・・・

2人の赤ちゃん、生まれないかなぁ~♡







人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2014/01/23(木) 00:00:00|
  2. コツメカワウソ
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

