How cute !!  -長崎バイオパークの仲間たち-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた赤ちゃん!!




 今日も、2015年4月15日の長崎バイオパークからです♪

 クロキツネザルさんの赤ちゃんが生まれたらしいという
 
 噂を聞いて、探して見ると・・・



IMG_5683.jpg

いました、いましたっ!!

島にいるので、目が良くないと見過ごしそう~。

しかも、ちょっと遠いので、トリミング・・・

あまり画像がよくなくて、ごめんなさい(~_~;)

フルサイズに付ける望遠レンズ、

もしくはもっと良いAPS-Cサイズの

カメラが欲しいよ~!!



IMG_5711.jpg

この子、じっとしてないので子守が大変そう~(~_~;)

でも、二匹ともメスですよねぇ?

Rizzi のブログを読んでくださっている方は

もうご存知でしょうけど・・・


IMG_5769.jpg

オスは真っ黒ですから~。

しかも、メスよりオスの方が可愛いの❤

でも、バイオパークの子だけかもしれませんが

結構お腹がぷっくりしているので

お腹に赤ちゃんがいるってよく間違えられます。

オスなのに・・・(~_~;)





IMG_5772.jpg

このおっとり感、たまらないわぁ~❤




IMG_5713.jpg


長崎バイオパークに行かれる予定の方は

是非、フラワードーム入り口近くの

赤ちゃんに関するお知らせをチェックして

周られてくださいね~♪




人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram





  1. 2015/04/20(月) 00:00:00|
  2. クロキツネザル
  3. | コメント:2

やっぱり人気者!!



*** 4月8日の長崎バイオパークより  ***


カンガルーのエリアの前に、リスザルの森があります。

そのリスザルさんの森で写真を撮っていると

あるおじさまが “あそこに可愛いのがいるよ~” と教えてくれました。


IMG_9822_20140408233816e9f.jpg


Rizziも大好き、オスのクロキツネザルさん♪

そのおじさまも、リスザルよりも彼の方が

気に入ったらしく、ガチャガチャ餌の干しブドウを

ほとんどこの子にあげていました。

“ジェントル”な所がいいのだそうです。

奥様はちょっと怖いとおっしゃっていましたが・・・



そのおじさまは、こちらの方です!!

IMG_9829.jpg


バイオパーク、かなり外国の方がいらっしゃいます。

佐世保の米軍基地の方が多いんですけどね。

この方たちもそうなのかは、分かりませぬが・・・


リスザルさん、おじさまの胸元についた

あるものに興味があるようで、常に狙っています。

万歩計かなぁ?

英語では“pedometer”と言うらしいですが

そんな感じの事を言っていたような・・・(^^ゞ



IMG_9834.jpg

おじさまにヨシヨシされても、動じない・・・

なんてジェントル~♪

Rizziもおとなしい動物の方が好きだなぁ(#^.^#)



IMG_9836.jpg

しかも可愛いしね~♪


えっ? リスザルの方が好きですか???


では、後日リスザルさんも少し


アップさせていただきますね!!






人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram




  1. 2014/04/10(木) 00:00:00|
  2. クロキツネザル
  3. | コメント:2

よ~く探しましょう!!



*** 1月15日の長崎バイオパークより  ***


昨日のモデルのようなクロキツネザルさんの周りには

他のキツネザルはいないと思っておりましたら、

左上~の斜面にタップ君、発見!!


IMG_6073.jpg


「タップ君、おはよ~!!」

タップ君も気づいてくれたようです(^O^)


よ~く見たら、タップ君の下に何やら黒い物体が・・・

なんか全然動かないけど、生きてる???(*_*;




テレパシーで通じたのか・・・


IMG_6074.jpg


あ~、よかった!!  ちょっとドキドキしちゃった(~_~;)



でも、すぐにまた寝ちゃった・・・



IMG_6080.jpg


あっ、そのまた横にも誰かいる~!!



IMG_6087.jpg


クロキツネザルさんってオス同士でも仲良いんですョ~。

兄弟なのかなぁ?

けんかしてる所なんて見たことありません。

リスザルさんに跳び箱代わりにされても

文句ひとつ言わないですからね。



ここはフラワードームを出たところで、

リスザルはいないのですが、

坂を下りていく途中の左右の木などにも

クロさんたちやタップ君がいるかもしれませんので

BPに行かれた時は、見逃さないようにしてくださいね!!





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram


  1. 2014/01/17(金) 00:00:00|
  2. クロキツネザル
  3. | コメント:2

1人でのんびり・・・



*** 1月15日の長崎バイオパークより  ***


久しぶりに行ってきましたよ~(^O^)/

午後からちょっと用事があったので、

あちこち飛ばしながらでしたけど・・・



今日は一匹のクロキツネザルさんに

スポットを当てましょう~。


IMG_6044.jpg

可愛いお顔してるでしょ?

たぶん、「可愛い~♪」って言われたくて

ここに1人でいるんですよ!!



IMG_6048.jpg

だってこんなに可愛いんですもの~。

まるで子犬のよう。 サルだけど^^;



IMG_6051.jpg

モデルさんのようにいろいろな表情をしてくれます!!

でも、眠かったんだよね。




IMG_6059.jpg

よしよししても、全然嫌がらないの・・・




IMG_6064.jpg


おうちに連れて帰りたくなるなぁ・・・





人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram


  1. 2014/01/16(木) 00:00:00|
  2. クロキツネザル
  3. | コメント:4

クロキツネザルbaby♪



*** 12月27日の長崎バイオパークより  ***


さて、昨日の続きです・・・

BPは動物と触れ合う場所が沢山あるために

手洗い場もアチコチにあります。




IMG_5198.jpg

あかぽん、のどが渇いたのでしょうか?

でも、これじゃ水飲めないよね・・・


そこで、心優しき青年が水を出してくれました♪

IMG_5206.jpg

あら、お母さんだけ?


IMG_5203.jpg

「だめ?」

ま、あかぽんたちはミルクを飲めばいいか~^^;



IMG_5208.jpg

可愛いなぁ~。  この写真、お気に入りです(^.^)♪





IMG_5235.jpg

やっぱり動物も男の子の方が活発ですね!!

でも、すぐにお母さんの所に戻ります。


IMG_5237.jpg


とりゃ~と、お母さんの背中めがけてジャ~ンプ!!

(よく分からん写真ですが、雰囲気だけ感じてください^^;)




IMG_5223.jpg

今度はどこに行くのかなぁ~?




IMG_5217.jpg


また木に登るのかぁ~と思いきや、

冷たい風が吹いて来まして・・・


IMG_5241.jpg


みんなで、どこかに行ってしまいました。




その後には・・・


IMG_5251.jpg

タップ君(#^.^#)




次回はタップ君の様子をお知らせいたします~。







人気ブログランキングへ


長崎バイオパークの楽しさを
一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングの応援をお願いいたします~♪


ブログランキングならblogram

  1. 2013/12/30(月) 00:00:00|
  2. クロキツネザル
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

Rizzi♪

Author:Rizzi♪
可愛い長崎バイオパークの仲間たちが大好き!!  

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (17)
アカハナグマ (8)
アミメキリン (9)
アメリカビーバー (10)
アライグマ (10)
オオカンガルー (10)
カバ (13)
カピバラ (36)
クモザル (5)
クロキツネザル (9)
コツメカワウソ (10)
コモンリスザル (12)
コンゴウインコ (2)
シマスカンク (4)
シロサイ (4)
スローロリス (2)
ひつじ (2)
フタユビナマケモノ (2)
プレイリードッグ (10)
フサオマキザル (4)
ブラウンキツネザル (1)
ブラジルバク (3)
フンボルトペンギン (1)
マーラ (1)
ミーアキャット (11)
ヤマアラシ (1)
レッサーパンダ (9)
ワオキツネザル (10)
鳥類 (7)
ペットハウス (26)
ネコハウス (4)
わんこハウス (4)
フラワードーム (11)
花 (11)
体験!! (1)
その他 (5)

フリーエリア

検索フォーム

